"ネイル落とすのめんどくさい"という方向け INCOCOリムーバーのご紹介

2023.04.11 特集記事
星座別ラッキーカラー 読む "ネイル落とすのめんどくさい"という方向け INCOCOリムーバーのご紹介 1 分 フットネイルの貼り方

”ネイル落とすのめんどくさい”
という方向け
INCOCOリムーバーのご紹介

セルフネイルをするときは、オフも自分でしなければなりません。
「そろそろネイルを替えるタイミング」というときだけではなく、以下のような時もオフは必要ですよね。
・ネイルの先が欠けた…
・ネイルの根元がのびてきた…
・1枚だけ取れちゃった…

でも、オフって意外にめんどくさい時がありませんか。
たとえば、
・ラメが指にもくっついて取れなくなった…
・ラメやデザインネイルってオフに時間がかかる…
・コットンを使うのがめんどう…

そんな「ネイル落とすのめんどくさい」と思った経験のある方にオススメ!
スポンジ内蔵型「INCOCOリムーバー」をご紹介します。

商品名:インココ リムーバー (Nail Polish  Remover)
価格:1,540円(税込)
アロエベラ成分(保湿成分)配合で、リピーターも多いインココの隠れたロングセラー商品


ポイント
・落ちにくいラメやデザインもスポンジにネイルを軽くこするだけでオフ
・両手のネイル約10回分(使用方法で個人差があります)
・チャイルドレジスタンスキャップでお子様が誤って開封するのを防止
・コットンなどのゴミが出ない


INCOCOリムーバーの使い方は以下の動画でチェック


INCOCOリムーバーの使い方は以下の画像でチェック

①スポンジの切れ目に指をいれる。

②スポンジに軽くネイルをこすりながら、くるくる回す

③簡単オフ

インココ リムーバーの口コミ 


★★★★★
今まで市販の除光液を使っていましたが、ラメがどうしても残ってしまってプチストレスでした。レビューを見て半信半疑で購入しましたが、本当にどんな柄のネイルもスルッと落ちて感動しました!このリムーバーのおかげでもっと色んな柄のネイルを楽しめそうです♪


★★★★☆
高いけど使っています
インココのラメは強力。高いけど専用のリムーバーを使っています。店員さんによると十分浮かせたあとはウェットティッシュで拭き取るといいと聞いてそのようにして使っています。


★★★★☆
オフが、簡単に出来てすごいと、思います!

---------------------------------------------------------------------



是非、ネイルで毎日をもっと楽しみませんか?
INCOCOをチェックしてみてください。